久保 征一郎(4年/FC東京U-18出身)J2 水戸ホーリーホックへの2024シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の久保 征一郎(4/FC東京U-18出身)の、J2 水戸ホーリーホックへの2024シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
久保 征一郎(クボ セイイチロウ)
2001
622日生(22)
ポジション:FW
身長/体重:186cm/79kg

《コメント》
2024
年シーズンから水戸ホーリーホックに加入することが決まりました、法政大学の久保征一郎です。

まず、水戸ホーリーホックという素晴らしいチームで幼い頃から夢を見ていたプロサッカー選手になる事ができて、嬉しく思います。

また、これまで支えてくれた方々への感謝の気持ちを忘れることなく、多くの人たちに結果で恩返ししていきたいです。

そして何より、法政大学でまだ何も成し遂げていないので、ここで成長させてもらった分結果で恩返しする為にも、残された期間で自分ができる最大限の力を出して日々を過ごしていきたいです。

最後に、自分自身の特徴である、ゴール前での迫力やアイディアを活かして、多くの人に夢を与えられるように頑張ります。水戸ホーリーホックのファン、サポーターの皆さん熱い応援よろしくお願いします。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=29491/

どんな形からでも点を取ることができるストライカー。
高さを生かして前線でボールを収め、攻撃の起点になることもできます。
また、チームのための献身性も素晴らしく誰からも愛される選手です。
おめでとう、せいちゃん!水戸でもたくさんのゴールを🔥