渡邉 綾平(4年/前橋育英高校出身)J1 サガン鳥栖への2024シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の渡邉 綾平(4/前橋育英高校出身)の、J1 サガン鳥栖への2024シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
渡邉 綾平(ワタナベ リョウヘイ)
2002
28日生(21)
ポジション:MF
身長/体重:170cm/68kg

《コメント》
2024
シーズンからサガン鳥栖に入団することになりました、法政大学の渡邉綾平です。

まず初めに、幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをサガン鳥栖という素晴らしいクラブでスタート出来ることをとても誇りに思います。

そしてこの夢は到底一人では叶えられない夢でした。

自分をここまで育ててくれた沢山の指導者の方々、どんな時も自分を支え続けてくれた家族、今まで自分と出逢って下さった全ての方々に心から感謝しています。

来年度から日本のトップリーグで活躍できるようまずは今ある法政大学体育会サッカー部の活動を全力で行い、お世話になったこの大学に必ず恩返しができるよう一日一日を無駄にすることなく過ごしていきたいと思います。

毎日を大切に過ごすことが来年度からサガン鳥栖の力になれると信じて。

サガン鳥栖のファン・サポーターの皆様、サガン鳥栖の勝利の為に自分の持っている全てをかけて熱く戦いたいと思います。

応援宜しくお願いします。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://www.sagan-tosu.net/news/p/23274/

誰がみてもうまい選手。

豊富な運動量でピッチのどこへでも顔を出し、広い視野と光る技術でどんな局面も打開することができます。

また常に明るく、前向きでチームを引っ張ってくれる存在です。

綾平おめでとう!活躍を期待しています🔥