『U-22日本代表候補トレーニングキャンプ』の全日程が終了しました

代表・選抜

この度、4月24日(月)から4月26日(水)に行われた『U-22日本代表候補トレーニングキャンプ』の全日程が終了致しました。弊部からは、今野 息吹(4年/三菱養和SC・Y出身)、細谷 航平(4年/広島Y出身)、中川 敦瑛(3年/横浜FC・Y)がメンバーに選出され、今キャンプに参加しました。

《コメント》
今野 息吹
今回のトレーニングキャンプで感じたことや得たものをチームに持ち帰って、更に成長していけるように頑張りたいと思います。
また日本代表に選ばれるように日頃の練習から意識高く取り組んでいきたいと思います。

細谷 航平
短い期間でしたが高いレベルでサッカーをする貴重な経験ができ、できる部分と足りない部分を理解することができました。レベルアップするためには日常から変えていかなければならないと感じたのでチームでの活動に全力で取り組み、周りに良い影響を与えられる存在になりたいと思います。

中川 敦瑛
まず今回このような舞台を作ってくれた代表関係者、そしてこの期間に行かせてくれた大学関係者に感謝しています。
短い期間でしたが自分に足りない所が明確にわかり、その中でも日頃の意識を変えていかなければいけないなと強く感じることが出来たキャンプになりました。今回学んだことをチームに還元し中心選手としての自覚を持って法政でも頑張っていきたいと思います。

詳細は公益法人日本サッカー協会HPをご覧ください。
公益財団法人日本サッカー協会
https://www.jfa.jp/national_team/mens_all_2023/news/00032039/