長崎遠征最終日

トピックス

《Aチーム》
vs 大阪学院大学A
2-0
【得点者】
髙橋、石井

《Bチーム》
vs 立命館大学B
4-1
【得点者】
大畑、池端×2、梅津

昨日とは一変し、強い日差しの照りつける中始まった長崎遠征最終日。
Aチームは大阪学院大学Aと、Bチームは立命館大学Bと試合を行いました。
Aチームの試合は、前半相手に押し込まれる苦しい時間帯が続きます。しかしGK中川(真)のスーパーセーブも光り、集中した守りを続けて前半を無失点で折り返します。後半に入り上手くボールを運べる回数も増え、ゴールに迫る攻撃が続きます。すると後半18分、石井のシュートのこぼれを髙橋が詰め先制。その後も貪欲にゴールを狙います。試合終了かと思われた同50分、今野が運んだボールを最後は石井のゴール。2-0で目標としていた複数得点無失点勝利となりました。
Bチームは、前半ボールを持たれるものの、決定機を作らせずに折り返します。後半に大畑のゴールで先制すると、池端の追加点も決まり2-0に。その後失点を許すも、池端が本日2点目のゴール。試合終盤には梅津がダメ押しの4点目を決め、4-1で勝利を収めました。
長崎遠征最終日となる本日は、AチームBチーム共に勝利を飾ることが出来ました。今フェスティバルを通して得た様々な学びや経験を糧に、これから始まる2023シーズンを闘い抜いて参ります。今フェスティバルを開催するにあたりご尽力頂いた全ての方々、会場まで応援に駆けつけてくださった方々、様々な場所から応援して頂いた方々、誠にありがとうございました。
法政に関わる全ての方々を笑顔にできるよう、日々精進して参ります。
今後とも応援よろしくお願いします!

ホテル南風楼の前での全体写真


大阪学院大学Aとの集合写真


Aチーム集合写真


5日間通して攻守にわたり健闘した髙橋


ベンチメンバーの円陣


4点目を決めた梅津


2.3点目を決めた池端

 

2アシストをした三浦