『第37回デンソーカップチャレンジサッカー』メンバー選出のお知らせ

代表・選抜

この度、2月28日(火)〜3月4日(土)に行われます『第37回デンソーカップチャレンジサッカー』の参加メンバーに幣部所属の今野 息吹(新4年/三菱養和SC・Y出身)、モヨ マルコム強志(新4年/東福岡高校出身)、細谷 航平(新4年/サンフレッチェ広島Y出身)、吉尾 虹樹(新4年/横浜FM・Y出身)、渡邉 綾平(新4年/前橋育英高校出身)、中川 敦瑛(新3年/横浜FC・Y出身)、青木 俊輔(新3年/東福岡高校出身)、久保 征一郎(新4年/FC東京U-18出身)が関東選抜A・Bとして選出されましたのでお知らせします。

また、幣部学生スタッフの村山 健は関東選抜Aの学生トレーナーを務め、服部 健世は関東選抜Bの学生アナリストを務めます。

《プロフィール》
今野 息吹(コンノ イブキ)
2001年5月10日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:179cm/70kg

モヨ マルコム強志(モヨ マルコムツヨシ)
2001年6月3日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:181cm/80kg

細谷 航平(ホソヤ コウヘイ)
2001年12月11日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:182cm/70kg

吉尾 虹樹(ヨシオ コウジュ)
2001年4月25日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:167cm/61kg

渡邉 綾平(ワタナベ リョウヘイ)
2002年2月8日生(20歳)
ポジション:MF
身長/体重:170cm/68kg

中川 敦瑛(ナカガワ ノブテル)
2002年5月15日生(20歳)
ボジション:MF
身長/体重:173cm/72kg

青木 俊輔(アオキ シュンスケ)
2003年1月8日生(20歳)
ポジション:MF
身長/体重:170cm/67kg

久保 征一郎(クボ セイイチロウ)
2001年6月22日生(21歳)
ポジション:FW
身長/体重:186cm/79kg

《コメント》
今野息吹
今回関東選抜に選出して頂き、大変嬉しく思います。
法政の代表として相応しいプレーをして、全力で楽しみたいと思います。

モヨ マルコム強志
まずは、今年もデンソーに出場させてもらえることに感謝したいです。法政の代表として自分の出せる最大限のプレーをして、昨年以上の結果を出せるように全力で戦ってきます。応援よろしくお願いします。

細谷 航平
このような貴重な機会を頂けたのは、法政大学での活動があってこそなので、法政の名に恥じないよう精一杯頑張ります。

吉尾 虹樹
今回、関東選抜に選んで頂き大変嬉しく思います。日頃から真剣にサッカーに向き合ってる仲間たちと切磋琢磨できている環境に感謝しながら、選抜活動では関東選抜のために全力で頑張ります。

渡邉綾平
この度はDENSOカップのメンバーに選出された事とても嬉しく思います。
法政に関わる全ての人々、そして自分を日頃から支えてくれている方々に素晴らしい報告ができるよう頑張りたいと思います。
また大学トップレベルの選手から色々なものを吸収し、また一つ成長できるよう、そしてこの大会を通して自分の価値を上げられるように全力で臨みたいと思います。
応援宜しくお願い致します。

中川敦瑛
デンソーに選ばれることができて素直に嬉しく思います。選ばれたのも自分一人だけの力だけではなくチームメイトの支えがあったからだと思っています。またこのような素晴らしい環境でサッカーできることに感謝をし個人のレベルアップに繋げていきたいと思います。

青木俊輔
まずはじめに、関東選抜に選ばれたことを大変嬉しく思います。
そして、チームメイトのおかげでもあるので感謝しています。
今大会を通して、自分の力を発揮して更なる成長に繋げられるような良い機会にしていきたいと思います。
頑張ります!

久保 征一郎
法政の代表として自覚と責任を持ってプレーをすると共に、自分自身の価値を高める大会にします。結果にこだわって成長した姿で帰ってきたいと思います。

詳細は全日本大学サッカー連盟公式HPをご覧ください。
全日本大学サッカー連盟公式HP
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1398

応援よろしくお願いします!