2023シーズンの主将・副主将・主務が決定しました

トピックス

2023シーズンの主将、副将、主務が決定いたしましたので、本人のコメントと共にお知らせします。

《主将》
吉尾虹樹 (新4年/横浜F・マリノスユース出身)

まず初めに日頃より法政大学体育会サッカー部にご支援、ご声援を頂いている皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
今シーズン主将を務めさせて頂きます。吉尾虹樹(よしおこうじゅ)です。宜しくお願いいたします。

幸せにもこの法政大学体育会サッカー部には応援してくれている人、サポートしてくれている人がいます。サッカー部に目を向ければ、素晴らしいグラウンドがあり、常に関東大学サッカー1部リーグでプレーでき、全国大会で優勝争いできるほど強くなり、沢山のプロサッカー選手を輩出できるような素晴らしい環境が整っています。ただ、この環境というのは今いる我々選手だけの力でできたものではありません。かつて法政大学体育会サッカー部に携わっていたサッカー部OBの方々や日頃よりサッカー部を支援して頂いてる法政大学の方々など、時代を超えてたくさんの人がこの法政大学体育会サッカー部には関わっており、そのおかげで今いる我々が幸せにサッカー出来ています。その環境があることに感謝すること。そしてその人々を笑顔にすることが我々にできる最大の恩返しだと思います。法政大学体育会サッカー部は
「法政に関わる全ての人々を笑顔に」をmissionとして掲げております。優勝することももちろん、様々な方法で法政に関わるすべての人々を笑顔にできるように日々精進して参ります。今シーズンも引き続き法政大学体育会サッカー部へご声援のほど宜しくお願い致します。

《副将》
細谷航平 (新4年/サンフレッチェ広島ユース出身)

今シーズン副将を務めさせて頂きます細谷航平です。
法政大学体育会サッカー部がピッチ内外共に日本一の組織になるために必要なことを常に考え実行していきたいと思います。キャプテン吉尾を支えながら最高のチームを作り上げるために全力を尽くします。一年間宜しくお願い致します。

《副将》
渡邉綾平 (新4年/前橋育英高校出身)

今シーズン副将を務めさせていただきます、4年の渡邉綾平です。
主将である吉尾虹樹を全力でサポートすると同時に、自分自身も本気で全タイトルを奪いに行く今年の法政の凄まじい姿勢の象徴となるような存在でありたいと思います。
また組織として未来の法政に何か素晴らしいものを残せるよう一年間精進していきたいと思います。
今年も一年間、法政大学体育会サッカー部の応援の程、宜しくお願い致します。

《主務》
廣渡優太 (新4年/浜松開誠館高校出身)

今シーズン主務を務めさせて頂くことになりました、廣渡優太です。
主務の仕事をする中で、大学関係者の皆様、関東大学サッカー連盟の皆様のご理解とご支援、ご尽力があるからこそサッカーができる、そう実感することが多くあります。
この素晴らしい環境下でサッカーができることに対する感謝の気持ちを忘れず、リーグ優勝・日本一という目標を達成できるように日々精進していきます。
今シーズンも法政大学体育会サッカー部の応援を宜しくお願いします。

左から廣渡、渡邉、吉尾、細谷