市川 侑生(4年/浜松開誠館高校出身)JFL ティアモ枚方 2023シーズン加入内定のお知らせ

JFLチーム内定者情報

この度、弊部所属の市川 侑生(4/浜松開誠館高校出身)JFL ティアモ枚方への2023シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
市川 侑生(イチカワ ユウセイ)
2001
219日生(21)
ポジション:DF
身長/体重:167cm/68kg

《コメント》
この度、2023シーズンからFCティアモ枚方に加入することになりました。法政大学の市川侑生です。

2022シーズン、大学サッカーラストシーズンの夏に大怪我をして4ヶ月サッカーと離れ、一度は本当に諦めかけたサッカーの道を、まだ走り続けられることに本当に感謝いたします。

誰よりも謙虚に、常に学ぶ姿勢を忘れず、11日を大切に邁進してまいります。

サッカーでは誰よりも走り、粘り強く、泥臭く闘いFCティアモ枚方の勝利に貢献できるよう頑張ります!

応援よろしくお願いいたします。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://www.fctiamo.net/2022/12/16760

最大の特徴は「献身性」。誰よりもチームのために闘うことができる選手です。豊富な運動量でサイドを何度も駆け上がり、高精度のクロスで得点を演出するだけでなく、守備も強度が高く一対一では絶対に負けない強さを持っています!

常に謙虚に努力を積み重ね続け、ティアモ枚方の勝利に貢献する選手であることをお約束します。

イッチーおめでとう!プロの舞台でも頑張れ!