高嶋 修也(4年/明秀日立高校出身)J2 栃木SCへの2023シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の高嶋 修也(4/明秀日立高校出身)J2 栃木SCへの2023シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
高嶋 修也(タカシマ シュウヤ)
2000
424日生(22)
ポジション:DF
身長/体重:182cm/77kg

《コメント》
この度、栃木SCに加入することが決まりました。

法政大学の高嶋修也です。

プロサッカー選手としてのスタートラインに立てた事、そして栃木SCの一員になれた事、大変光栄に思います。栃木SCのフィロソフィーである常に前に進み続けるをピッチで体現するために、全力を尽くしていきます。

今までお世話になった指導者の方々、切磋琢磨してきた仲間、友人、そして1番近くで支え続けてくれた家族への感謝の気持ちを忘れずに、プレーと結果で恩を返していきます。

栃木SCのファンサポーターの皆様、関係者の皆様、栃木SCに関わる全ての皆様、応援の程よろしくお願い致します!

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://www.tochigisc.jp/info/2022_145

「両足から放たれるロングフィード」「迫力満点のヘディング」が特徴のプレーヤーです。

どちらの足でも正確なロングボールを蹴ることができ、チャンスの起点になることができます。また、特徴でもあるヘディングでは相手の攻撃を跳ね返すのはもちろん、セットプレーで得点を取ることもできる貴重なディフェンダーです!

高いコミュニケーション能力と愛らしい笑顔で先輩、同期、後輩からも愛されキャラな高嶋選手。

プロになってもファン、サポーターの皆様の心を鷲掴みにするでしょう!

修也おめでとう!プロの舞台でも頑張れ!