堀江 貴大(4年/昌平高校出身)J3 鹿児島ユナイテッドFCへの2023シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の堀江 貴大(4/昌平高校出身)J3 鹿児島ユナイテッドFCへの2023シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
堀江 貴大(ホリエ タカヒロ)
2000
426日生(22)
ポジション:DF
身長/体重:178cm/73kg

《コメント》
この度、2023シーズンから鹿児島ユナイテッドFCに加入することになりました法政大学の堀江貴大です。

鹿児島ユナイテッドFCという素晴らしいクラブでプロサッカー選手のキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。

まず法政大学のスタッフの方々をはじめこれまで自分に携わってくれた指導者の方々、目標に向かって切磋琢磨した仲間たち、一番近くで応援し何不自由なくサッカーに打ち込める環境を作ってくれた家族、すべての方々のおかげで今このスタートラインに立てていることを感謝します。

そして、1日でも早くファン、サポーターの皆様の前でプレーし鹿児島ユナイテッドFCJ3優勝、J2昇格に貢献できるよう全力で闘います!

応援よろしくお願い致します。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://kufc.co.jp/2022/12/06/horie/

最大の特徴は足元の技術の高さ。

ボールを保持することができ、守備の局面では相手のチャンスを的確に潰し、前線へボールを供給することができます。

また、そのどこか不思議でユーモア溢れるキャラクターはサポーターの皆様の心を鷲掴みにすることでしょう!

おめでとう、タカ!大学日本一のサイドプレーヤーとして鹿児島に行けるように残りのシーズン、駆け抜けよう!