近藤 壱成(4年/ジュビロ磐田U-18出身)J2 ジェフユナイテッド市原・千葉への2023シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の近藤 壱成(4/ジュビロ磐田U-18出身)の、J2 ジェフユナイテッド市原・千葉への2023シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
近藤 壱成(コンドウ イッセイ)
2001
115日生(21)
ポジション:GK
身長/体重:189cm/84kg

《コメント》
この度、2023シーズンよりジェフユナイテッド市原・千葉に加入することが決まりました。

幼い頃からの夢であるプロサッカー選手を歴史ある偉大なクラブで始められることを誇りに思います。

プロサッカー選手になることが夢だと本心から言えない時期も長くありました。法政大学に来られなければ、ここで出会った仲間達がいなければ、今もそうだったかもしれません。

これまで出会った全ての方々のおかげでスタートラインに立つことが出来ました。

何より1番近くで支え、応援してくれた両親、兄弟には感謝してもしきれません。本当にありがとう。

多くの挫折や悔しい経験が僕を強く逞しくしてくれました。それはプロサッカー選手になっても変わらないと思います。最後に笑うためにこれからも謙虚に粘り強く日々積み重ねていきます。

最後に、本当にお世話になった法政大学に恩返しするためにも、今の自分の全てをかけてインカレで優勝して卒業したいと思います。

応援よろしくお願いします!

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://jefunited.co.jp/news/detail/1045

「安定したセービング」「途切れることないコーチング」が特徴のGKです。

常に後ろから的確なコーチングでチームを支え、何度もビッグセーブでチームを救ってきました。

そして全日本大学選抜にも選ばれ、今年の大学サッカーを代表するGKです!

これまで小さな努力の積み重ねを大きな成長に変えてきた近藤選手。これからも成長し続けプロの舞台でも活躍してくれることでしょう!

壱成、おめでとう!絶対に日本一獲りましょう!