佐野 陸人(4年/清水Y出身)、若林 龍(4年/桐蔭学園高校出身)J3 SC相模原への2023シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の佐野 陸人(4/清水Y出身)と若林 (4/桐蔭学園高校出身)の、J3 SC相模原の2023シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
佐野 陸人(サノ リクト)
2001
221日生(21)
ポジション:MF
身長/体重:174cm/67kg

若林 龍(ワカバヤシ リュウ)
2000年5月7日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:173cm/64kg

《コメント》


佐野
2023シーズンより、SC相模原に加入することになりました、法政大学の佐野陸人です。

まずSC相模原という素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタート出来ることを大変嬉しく思います。これまで自分に携わってくれた人たち、そして自分の1番近くで応援し続けて支えてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感動を与え、サッカーの楽しさを届けられる選手になれるようにプレーし、クラブと共に成長していきたいと思います。

SC相模原のために全力で闘います。応援よろしくお願いします!

若林
この度、2023年シーズンよりSC相模原に加入することが決まりました、法政大学の若林龍です。

幼い頃からの目標であったプロサッカー選手というキャリアをSC相模原という素晴らしいクラブでプロのキャリアをスタートできる事を大変嬉しく思います。
これまでどんな時も私を信じ支えてくれた家族、また、法政大学のスタッフの方々を始め、自分に関わって頂いた方々に心から感謝致します。

そして懸命に全力で、1日も早くSC相模原の勝利に貢献しJ2に昇格出来るよう頑張ります。
応援の程よろしくお願い致します!

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。
https://www.scsagamihara.com/news/post/20221011001
https://www.scsagamihara.com/news/post/20221011002

《選手紹介》
佐野
「確かな技術」「タイミングの良いランニング」が特徴のプレーヤーです。
プレースキッカーを務め、高精度のキックからアシストや得点をすることのできる選手です。また、スペースへのランニングから攻撃の起点にもなることができます。
一見クールに見えますがサッカーに対して熱い情熱を持っており、プレーでチームを引っ張ってきてくれました!
これからも持ち前のサッカーセンスと熱い想いで活躍してくれることでしょう!
陸人、おめでとう!陸人のゴールで日本一まで連れて行ってください!

若林
「スピードに乗ったドリブル」「鋭い切り返し」が特徴のプレーヤーです。
一瞬のスピードで相手を置き去りにするドリブル、カットインしてからのシュートやクロスで多くのチャンスを作り出します!
大きな怪我もあった中で常に向上心を持ちサッカーに対して努力をしていた姿は多くのチームメイトのお手本になっていたはずです!
プロサッカー選手になっても努力を重ね、成長し続けてくれるでしょう!
龍、おめでとう!日本一を獲って笑って終わりましょう!

応援よろしくお願いします!