『全日本大学選抜 DENSO CUP SOCCER 第20回大学日韓(韓国)定期戦及びU-23日本代表カンボジア遠征』の全日程が終了しました

代表・選抜

この度、『全日本大学選抜 DENSO CUP SOCCER 第20回大学日韓(韓国)定期戦及びU-23日本代表カンボジア遠征』の全日程が終了致しました。
弊部からは近藤 壱成(4年/磐田U-18出身)がメンバーに選出され、定期戦及び遠征に参加しました。

《コメント》
全日本大学選抜として日韓定期戦、U23日本代表としてカンボジア遠征に行ってきました。まずは多くの方々の支えがあり、無事に遠征を終えることが出来ました。コロナ禍を乗り越え、大学選抜として久しぶりの海外遠征を行うためにご尽力して頂いた方々に感謝申し上げます。
日韓戦ではアウェーでの初勝利を目指しワンチームで臨みましたが、アウェーの地で戦うことの難しさを痛感しました。
カンボジアでは初めて日の丸のユニフォームを背負い国際試合に挑むことが出来ました。
どちらもこれからの自分の人生において大きな出来事であり忘れることのない経験となりました。
この遠征で得た様々な経験をチームに還元し、法政にタイトルをもたらすために残りの3ヶ月間、自分の全てを尽くしたいと思います。

詳しくは全日本大学サッカー連盟及び公益財団法人日本サッカー協会のHPをご覧ください。

全日本大学サッカー連盟
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1316

公益財団法人日本サッカー協会
https://www.jfa.jp/national_team/u23_2022/20220920/