白井 陽貴(4年/V・ファーレン長崎加入内定)がプロデビューを果たしました

Jチーム内定者情報

弊部所属の白井 陽貴(4年/V・ファーレン長崎加入内定)が、9月3日(土)に行われましたJ2第34節 V・ファーレン長崎 vs ジェフユナイテッド市原・千葉において、スタメンフル出場し、Jリーグデビューを果たしました!
結果は1-0で勝利し、センターバックとしてチームのクリーンシートに貢献しました。また昨日行われた第32節ではDFながら先制点を決める活躍をみせました。
白井選手のこれからの活躍にご注目ください!
 


《コメント》


白井 陽貴


先日行われたVSジェフユナイテッド市原・千葉戦でJリーグデビューすることができました。
まず、沢山の方々の支えがありここまでこれたと思っています。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
最高の舞台で、最高の雰囲気の中、最高の結果で終えることができたこと、本当によかったです。
ここからが自分のサッカー人生のスタートだと思っているので、1人の人間として、プロサッカー選手として、自覚と責任を持ち日々成長していけるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

試合詳細はJリーグ公式HPをご覧ください。


Jリーグ公式HP


https://www.jleague.jp/sp/match/j2/2022/090311/live/