今野 息吹(3年/三菱養和SC・Y出身)J1 ガンバ大阪への2024シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の今野 息吹(3年/三菱養和SCユース出身)の、J1 ガンバ大阪への2024シーズン加入が内定いたしました。また、公益財団法人 日本サッカー協会よりJ1 ガンバ大阪を受け入れ先とする「2022年Jリーグ・JFA特別指定選手」として認定されましたので、お知らせいたします。
これにより、ガンバ大阪の選手として2022シーズンのJリーグ等の公式試合への出場が可能となりました。

《プロフィール》

今野 息吹(コンノ イブキ)
2001年5月10日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:179cm/70kg

《コメント》


この度、2024シーズンよりガンバ大阪に加入することになりました。
法政大学の今野息吹です。
ガンバ大阪という伝統のあるビッグクラブでプロのキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。
また、ガンバ大阪のファン、サポーターの皆様と共に戦えることを誇りに思います。
プロサッカー選手になることはゴールではなくスタートです。
まずはここまで成長させてくれた法政大学で1つでも多くのタイトルを取ること。それが法政への最大限の恩返しだと思っています。
そして自分の持っている力を全て発揮し、1日でも早くガンバ大阪の勝利に貢献出来るよう頑張ります。
応援よろしくお願い致します。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。
https://www.gamba-osaka.net/news/index/no/13985/c/0/year/2022/month/08/

日本人離れしたハムストリングスを持ち、爆発的なスプリントやジャンプを繰り出し相手を圧倒するサイドプレーヤーです。
サイドを切り裂くドリブルや強烈なミドルシュートも武器としており、観る者の心を躍らせます!
おめでとう、息吹!
活躍を期待しています!