『「アミノバイタル®」カップ2022 第11回関東大学サッカートーナメント大会』3回戦組み合わせ決定のお知らせ

アミノバイタルカップ

この度『「アミノバイタル®」カップ2022 第11回関東大学サッカートーナメント大会』3回戦の組み合わせが決定いたしましたのでお知らせします。
   
《3回戦》
7月17日(日) 17:30kickoff
vs専修大学
@非公開
   
《準決勝》
7月20日(水) 15:00kickoff
vs明治大学と順天堂大学の勝者
@AGFフィールド

《決勝》
7月24日(日) 15:00kickoff
vs未定
@味の素フィールド西が丘

また、本大会では全試合を、YouTubeの『関東大学サッカー連盟公式チャンネル』、またはジェイネットTVにてインターネットライブ配信(一部録画配信)をいたします。
試合映像は配信後、1週間程度アーカイブ映像として公開予定です。
詳細につきましては決定次第、弊部SNSにてお知らせいたします。

   
   
本日行われた2回戦の結果により、3回戦に駒を進めることが出来ました。1、2回戦と難しい試合展開とはなりましたが、今年の法政の強さを体現し、勝利を収めることが出来ました。ここから更にハイレベルな闘いとはなりますが、法政らしさを全面に出し、一戦必勝で闘って参ります。そして、タイトルを掴みとります。
応援よろしくお願いします!
   
詳細は関東大学サッカー連盟HPをご覧ください。
関東大学サッカー連盟HP
https://www.jufa-kanto.jp/news.php?kn=3176