『関東大学選抜(1年選抜)トレーニングマッチ(vs全日本大学選抜)』の全日程が終了しました

代表・選抜

この度、6月22日(水)に行われた『関東大学選抜(1年選抜)トレーニングマッチ(vs全日本大学選抜)』の全日程が終了致しました。
弊部からは相澤 デイビッド(1年/日本文理高校出身)、大迫 蒼人(1年/FC東京U-18出身)が選出され、トレーニングマッチに参加しました。

《コメント》
相澤 デイビッド
今回の選抜活動で自分に足りないものや、課題が見つかったので自チームで改善や向上に取り組んでいきます。貴重な体験をありがとうございました。

大迫 蒼人
大学のトップでやっている選手達と試合ができたことはいい経験になりましたが、個人としてもチームとしても結果として何も残せなかったのは悔しかったです。
プレー一つ一つの質だったり、寄せる距離、スピードなどを肌で感じることが出来たのでそこは吸収していきたいと思います。
また、自分もいち早くあの選手達に追いつけるように、法政大学での日々の練習から謙虚にひたむきにやっていきたいと思います。

詳細は関東大学サッカー連盟公式HPをご覧ください。
関東大学サッカー連盟公式HP
https://www.jufa-kanto.jp/news.php?kn=3146