陶山 勇磨(4年/帝京長岡高校出身)JFL 東京武蔵野ユナイテッドFCへの2022シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、陶山 勇磨(4/帝京長岡高校出身)JFL 東京武蔵野ユナイテッドFCへの2022シーズンの加入が内定しましたのでお知らせします。

《プロフィール》

陶山 勇磨(スヤマ ユウマ)

1999108日生(22)

ポジション:DF

身長/体重:172cm/68kg

《コメント》

2022シーズンより東京武蔵野ユナイテッドFCに加入することになりました、法政大学の陶山勇磨です。

自分を受け入れて頂いたこのクラブに対して結果で恩返しができるように、感謝の気持ちを忘れずに日々全力でプレーしていきたいと思います。少しでも多くの人に陶山勇磨というプレイヤーを知ってもらい、応援してもらえるように頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://tokyo-musashino-united-fc.com/news/2552

「懐の深いドリブル」・「正確なテクニック」が特長のプレイヤー。常に相手のポジションから自身のプレーを選択することができる選手です。

スペースがあれば相手を置き去りにするドリブル、前線の選手がフリーであれば様々な種類のボールを供給し、チャンスを作り出します。

また、卓越した技術から生み出されるサッカーセンスは多くの人を魅了させることでしょう。

勇磨、おめでとう!沢山の人の記憶に残るプレーを期待しています!

今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!