井上平監督、青島拓馬コーチ就任のお知らせ

トピックス

2022シーズンより新たに、昨シーズンまで弊部コーチを務めておりました井上平氏が監督、ブラウブリッツ秋田でプレーしておりました青島拓馬氏がコーチを務めることが決定いたしましたので、本人のコメントと共にお知らせします。

また長山一也前監督は、アドバイザーとしてチームに携わっていただきます。

[井上平 監督]

いつも法政大学体育会サッカー部にご支援ご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、法政大学体育会サッカー部の監督に就任させて頂きました、井上平です。

創部100周年という節目の年に、このチームの監督を務めさせて頂く事に、大きな誇りと責任を感じております。

これまで5年間コーチとして法政大学体育会サッカー部に関わらせていただきました。

その中で得た学びを活かしながら次は監督として日々努力していきたいと思っております。

昨シーズンは総理大臣杯で日本一を取る事が出来ましたが、年間を通してみると悔しさが残る1年でした。

その悔しさを力にして、今年の目標を1つでも多く達成できるように選手と共に闘っていきたいと思います。

今後ともご支援ご声援の程宜しくお願いいたします。

[青島拓馬 コーチ]

今シーズンからコーチに就任することになりました青島拓馬です。 

今年は法政大学体育会サッカー部100周年の節目の年。そんな1年に関われることに感謝し、次の100年に繋いでいけるようなエネルギッシュなシーズンを学生と共に過ごしていきます。 

法政大学体育会サッカー部に関わる全ての皆様。引き続きご支援ご声援の程よろしくお願いいたします。

📸:向かって右から青島コーチ、井上監督

写真撮影時はマスクを外しています