2022シーズンのチームスローガン及び目標が決定しました

トピックス

日頃より法政大学体育会サッカー部を応援してくださり誠にありがとうございます。

2022シーズンのチームスローガン及び目標が決定いたしましたのでお知らせします。

 

チームスローガン:「繋勝(けいしょう)

 

目標:「5冠達成」

・関東リーグ 優勝

・アミノバイタルカップ 優勝

・総理大臣杯 連覇

Iリーグ全国 優勝

・インカレ 優勝

・天皇杯ベスト8

・新人戦 全国大会出場

今シーズンのチームスローガンは「繋勝」となりました。チームの軸として関東リーグ優勝を掲げ、全員でそれに向かっていく。シーズンを通して先のことよりも目の前の一試合一試合に全てを尽くして勝利を掴むこと。その積み重ねが勝利に『繋』がるという意味が込められています。また、一つ一つの練習、プレーに『勝』つ意識をチーム全員が持つこと。それができれば日本一の強度と熱量を持った練習が行えると考えます。そして文字で見た時に『勝』というシンプルな文字に触れることで常に初心に帰ることができます。

今シーズンは創部100周年という節目の年。これまでにたくさんの歴史があり、伝統があります。先輩たちが築き上げてくれたこの舞台に感謝し、法政に関わる全ての人たちの想いを関東リーグ優勝という形で「繋勝(継承)」していく。法政に関わる全ての人たちが『繋』いできた想いを乗せて、今年は『勝』ちます。

今年度も法政大学体育会サッカー部へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。