森山 真伍(4年/鳥栖U-18出身)JFL FC大阪への2022シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、森山 真伍(4年/鳥栖U-18出身)の、JFL FC大阪への2022シーズンの加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
森山 真伍(モリヤマ シンゴ)
1999年8月31日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:170cm/66kg

《コメント》
2022年シーズンよりFC大阪に加入することになりました、法政大学体育会サッカー部の森山真伍です!
FC大阪に関わる全ての方々を笑顔に、そしてさらに応援していただけるように日々全力でサッカーに向き合っていきます!また、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、結果として、周りの方々に恩返しができるように全力で取り組んでいきます!応援よろしくお願いします!

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。
https://fc-osaka.com/news/2022/02/05/55743/

「連続性のあるプレー」・「ゴール前でのランニングの質」が特長のプレイヤーです。
球際での激しいボール奪取からの勢いを落とさず、ゴールに直結するプレーを選択できます。前線のポジションからサイドバックまでをこなす器用さも魅力のひとつ。
最後の最後まで小さな努力を積み重ね、大きな成長を遂げてきました。
これからも努力を重ねて、成長し続けられる選手であることを約束します。
真伍、おめでとう!更なる高みへ、期待しています!
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!