中井 崇仁(4年/尚志高校出身)J3 藤枝MYFCへの2022シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の中井 崇仁(4/尚志高校出身)の、J3 藤枝MYFCへの2022シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》

中井 崇仁(ナカイ タカト)

199948日生(22)

ポジション:FW

身長/体重:173cm/72kg

《コメント》

この度、2022シーズンから藤枝MYFCに加入することになりました、中井崇仁です。

藤枝MYFCという大きな野心を持ったクラブでプロサッカー選手のキャリアを始められる事を大変光栄に思います。「プロサッカー選手になりたい」と志して、サッカーを始め、紆余曲折を経ながらも今このようにプロサッカー選手という素敵な職業に就けることに誇りを感じます。よくやった、まずはおめでとう中井。

そして何よりも、どんなときでも自分を温かな目で見守ってくれ、自分の決めた道に対して何も言わず背中を押してくれた家族には感謝しかありません。また法政大学のスタッフの方々を始め、これまで自分に携わってきた指導者の方々のお陰で今このようにスタートラインに立つことができ、これまで恵まれていたなとひしひしと感じています。

さて、プロサッカー選手になった途端、偉そうなことを言うわけでもないですが、皆さんにこれだけは伝えたいです。

「自分と自分を応援してくれている人を疑わないこと。」

「高く見積もらず、低く見積もらず、今の自分を常に見定めて進んでいくこと。」

「困難な時こそ人の話をちゃんと聞くこと。」

この3つを意識したら自ずと道は拓けるはず(と自分は信じている)!!

僕はこれからも突っ走ります。皆さん期待していてください!

そして、最後に、、、

藤枝MYFCサポーターの皆様、僕と共にクラブに魂を捧げましょう!!応援宜しくお願い致します!

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://myfc.co.jp/news/20210810/1118510/

「ゴール前でのクオリティー」・「得点パターンの豊富さ」・「屈強なメンタリティー」を兼ね備えるストライカーです。

今シーズンからは、バイタルエリアでの前線の選手との関わりから複数のゴールを奪っております。

やみくもにゴールを狙い続けるだけではなく、相手DFとの駆け引きから、自身のプレーを選択できる選手です。

またチームが上手くいかない時に誰よりも仲間を鼓舞することができる、チームの顔的存在です。

夢の舞台でも必ずチームのために活躍することを期待しています!

おめでとう、崇仁!これからも中井崇仁らしく、突き進んでください!

今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!