田中 和樹(4年/浦和学院高校出身)J2 京都サンガF.C.への2022シーズン加入内定、及び特別指定選手認定お知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の田中 和樹(4年/浦和学院高校出身)の、J2 京都サンガF.C.への2022シーズン加入が内定いたしました。また、公益財団法人 日本サッカー協会よりJ2 京都サンガF.C.を受け入れ先とする「2021年Jリーグ・JFA特別指定選手」として認定されましたので、お知らせいたします。
これにより、京都サンガF.C.の選手として2021シーズンのJリーグ等の公式試合への出場が可能となりました。

《プロフィール》
田中 和樹(タナカ カズキ)
2000年1月13日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:173cm/71kg
背番号:40

《コメント》
この度、来シーズンより加入することになりました法政大学の田中和樹です。京都サンガF.C.という素晴らしいクラブでプロのキャリアをスタートできること、大変嬉しく思います。
今の自分があるのは、これまで育ててくれた家族、指導してくれた方々、共に切磋琢磨した仲間や応援してくれた友達、たくさんの人のおかげだと思っています。1日でも早く試合に出場し、活躍した姿を見せられるように頑張っていきます。
今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを忘れず、たくさんの人たちに感動や勇気を与えられるように、そして京都サンガF.C.の勝利の為に、走り、闘い、勝負にこだわり続けます。
応援宜しくお願いします。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://www.sanga-fc.jp/news/p/15896/

最大の特徴は、「最短距離でのランニングの質」。
抜け出しのスピードは大学サッカー界でもトップクラスですが、その力を引き出すためのアスリート能力が非常に高い選手です。
大学1年次から活躍を重ねており、チームに対する責任感や献身性は年々増すばかりです。
「法政」のスピードスターから「京都」のスピードスターへの進化を期待しています!
おめでとう、和樹!そのスピードを活かしたプレーでチームを勝利へと導いてください!
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!

写真提供:京都サンガF.C.