田部井 涼(4年/前橋育英高校出身) 「2021年Jリーグ・JFA特別指定選手」認定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の田部井 涼(4年/前橋育英高校出身)が、J1 横浜FCの「2021年Jリーグ・JFA特別指定選手」として認定されましたので、お知らせいたします。
これにより、横浜FCの選手として2021シーズンのJリーグ等の公式試合への出場が可能となりました。
 
《プロフィール》
田部井 涼(タベイ リョウ)
1999年6月25日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:172cm/68kg
背番号:25番

《コメント》
この度、今シーズンの特別指定選手となりました田部井涼です。1試合でも早く試合に出て横浜FCの勝利に貢献できるよう、走り続けます。
ファン、サポーターの皆様、応援よろしくお願いします!

 
クラブ公式HPは下記URLをご覧ください。

https://www.yokohamafc.com/2021/04/16/news_team/

先日、横浜FCへの2022シーズン加入内定が発表された田部井選手。
攻守においてリーダーシップを発揮できる、チームに欠かせない選手です。チームが苦しい状況でも、俯瞰的に物事を捉え仲間と共に改善策を講じることができます。
主将として迎える大学サッカーラストシーズン、ルーキーとして迎えるJリーグ、ともに大きな活躍に期待が掛かります。田部井選手の今後にご注目ください!
頑張れ、涼!活躍を信じてます!
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!