服部 剛大(4年/横浜FCユース出身)関東一部リーグ 東京ユナイテッドFCへの2021シーズン加入内定のお知らせ

トピックス

この度、服部 剛大(4年/横浜FCユース出身)の関東一部リーグの東京ユナイテッドFCへの2021シーズンの加入が内定しましたのでお知らせいたします。

《プロフィール》
服部 剛大(ハットリ タケヒロ)
1998年4月19日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:166cm/65kg
背番号:29

《コメント》
今シーズンは東京ユナイテッドFCでプレーする事になりました。まず、ここに至るまでにたくさんの方のサポートがあり、サッカーを続けられる環境にいられる事に感謝したいです。
これからは仕事と両立しながらでやっていきます。
環境は大きく変わりますが、まだJの舞台でプレーする事を諦めていないので、どんな環境であっても基準を高く持ち、自分に厳しく、向上心を持って取り組んでいきます。
同期の活躍を期待しながらも、それに追いつき、追い越していけるように頑張っていきたいと思います。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://tokyo-united-fc.jp/news/top-team-2021-845

「法政のメッシ」こと服部選手。サイドから切れ味鋭いドリブルで相手を切り崩します。1年時からトップチームでコンスタントに試合に出場し、数々のチャンスを作ってきました。
今後、関東一部リーグに所属する「東京ユナイテッドFC」に活躍の場を移します。自分に対し、常にストイックにトレーニングを積んできた服部選手の活躍に期待です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!