蓑田 広大(新4年/青森山田高校出身)J1 湘南ベルマーレへの2022シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の蓑田 広大(新4年/青森山田高校出身)の、J1 湘南ベルマーレへの2022シーズン加入が内定いたしましたので、お知らせします。

《プロフィール》
蓑田 広大(ミノダ コウダイ)
1999年8月10日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:180cm/74kg

《コメント》
この度、湘南ベルマーレに入団する事が決まりました。
蓑田広大です。
湘南ベルマーレという歴史のある素晴らしいクラブで、プロキャリアをスタート出来る事大変嬉しく思います。

今まで自分に携わって頂いた全ての人に感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございます。

何より両親に感謝したいと思います。
小さい頃からの夢が叶いました。今まで沢山の苦労を跳ね除け僕に沢山の愛を与えてくれた両親、ありがとうございました。
夢を持つ事の大切さ、感謝の心を持つ事の大切さ、本当に多くを学びました。
夢を追い続けさせてくれてありがとう。
言葉で言い表せないほど感謝しています。
夢は叶いましたが、まだスタートラインに立てただけです。
今までの気持ちをプレーで日々恩返し出来る様に頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

最後に湘南ベルマーレファンサポーターの皆様、蓑田広大をよろしくお願いします。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

http://www.bellmare.co.jp/253662

正確無比なロングフィードと対人守備が特徴の蓑田選手。サイドチェンジのフィードはもちろんのこと、一発で試合を決定づける鋭いボールでのアシストもできる魅力的な選手です。恵まれた体格を活かしたヘディングや、ダイナミックなプレーに加え、コーチングで周囲の選手を巻き込みながら闘い抜ける力があります。
今シーズンは副将としても、チームに欠かせない存在となり、さらに成長する姿に期待がかかります!
おめでとう、広大!ラストシーズン駆け抜けよう!
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!