平山 駿(4年/三菱養和SC・Y出身) J2 ギラヴァンツ北九州への2021シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の平山 駿(4年/三菱養和SC・Y出身)の、J2 ギラヴァンツ北九州への2021シーズン加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

《プロフィール》
平山 駿(ヒラヤマ シュン)
1998年10月6日生(22歳)
ポジション:FW
身長/体重:181cm/73kg

《コメント》
この度、2021年シーズンよりギラヴァンツ北九州に加入することになりました、法政大学の平山 駿です。
幼い頃から追い続けてきたプロサッカー選手という夢をギラヴァンツ北九州という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。
家族をはじめとするたくさんの方々に支えられ、自分を成長させてくれたスタッフの方々、そして仲間があり、プロサッカー選手になれました。その感謝の気持ちを忘れず、プレーで恩返しできるよう、日々精進していきます。
どんな時も現状に満足せず、謙虚に粘り強く、またたくさんの方々に笑顔を届けられるよう闘っていきたいと思います。
ギラヴァンツ北九州のファン、サポーターの皆様と共にJ 1昇格に向け、頑張っていきます。
応援よろしくお願いいたします。

詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.giravanz.jp/news/p35064.html#gsc.tab=0

平山選手はシュートセンス抜群のストライカーです。今シーズンは公式戦でリーグ戦6試合連続得点を含めた計11点を決め、何度もチームを勝利に導いてきました。前線でタメを作り攻撃の起点となるだけでなく、前線からの守備で活躍するなど、攻守においてチームに貢献します。Jリーグにその活躍の場を移しますが、弊部OBであり、また平山選手の高校からの先輩であるディサロ選手のように攻守で活躍する選手となっていくことに期待です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!