城和 隼颯(4年/柏U-18出身) J2 ザスパクサツ群馬への2021シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の城和 隼颯(4年/柏U-18出身)の、J2 ザスパクサツ群馬への2021シーズン加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

《プロフィール》
城和 隼颯(シロワ ハヤテ)
1998年8月25日生(22歳)
ポジション:DF
身長/体重:187cm/77kg

《コメント》
この度、2021年シーズンよりザスパクサツ群馬に加入することになりました、法政大学の城和隼颯です。
幼い頃からの夢であるプロサッカー選手としてのキャリアを、ザスパクサツ群馬という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。
大学生活を振り返ると、決して楽なものではありませんでした。中々試合に出れない日々も続きましたが、愛のある厳しい指導をいただいたスタッフの方々、励まし続けてくれた仲間、どんな状況でも信じ続けてくれた家族、サッカー部の活動を支えてくださる後援会、大学関係者など、自分に関わるすべての方々のおかげでプロサッカー選手としてのスタートラインに立つことができました。
しかし、ここで満足するのではなく、これからはより厳しい環境の中で結果を求めていきたいと思います。残る大学生活、お世話になった法政大学体育会サッカー部に全国大会優勝という形で恩返しができるよう、全身全霊で闘います。
最後にザスパクサツ群馬のファン・サポーターの皆さま、まだまだ未熟者ではありますが、1日でも早く勝利に貢献できるよう、日々精進してまいります。熱い応援のほど、よろしくお願いいたします。

詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.thespa.co.jp/thespa/club_newsinfo/news/newsdesc.cgi?newsid=2020122603
城和選手はビルドアップ能力に長けたCBです。短いパスで攻撃のリズムを作るだけでなく、長いパスで相手の裏を突きパス一本で局面を打開することもできます。また長身を駆使したヘディングの強さも城和選手の特徴の一つです。攻撃時にもセットプレーからの得点で活躍することができ、今シーズンも公式戦で2得点を決めています。Jリーグに活躍の場を移す来シーズン。特徴であるビルドアップ能力やヘディングで、攻守において活躍する城和選手に期待です!
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!