森岡 陸(4年/ジュビロ磐田U-18出身)「2020年JFA・Jリーグ特別指定選手」認定のお知らせ

トピックスJチーム内定者情報
この度、弊部所属の森岡 陸(4年/ジュビロ磐田U-18出身)が、J2 ジュビロ磐田の「2020年JFA・Jリーグ特別指定選手」として認定されましたので、お知らせいたします。
   
   
《プロフィール》
森岡 陸(モリオカ リク)
1998年11月20日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:181cm/71kg
背番号:25番
   
《2019シーズン記録》
関東リーグ:15試合出場
総理大臣杯:4試合出場1得点
インカレ:2試合出場
天皇杯:4試合出場1得点
   
《コメント》
この度、ジュビロ磐田の特別指定選手となりました法政大学4年森岡陸です。ジュビロ磐田の一員となる自覚と責任を持ちチームに貢献できるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
   
詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=7224
   
ジュビロ磐田へ2021シーズンに加入が内定している森岡選手。軟体動物を思わせるかのような、柔らかい体を活かしたボール奪取が特徴で、守備に絶対の自信を持ちます。劣勢の時でも負けない強さがあり、体を投げ出しシュートブロックをしたりと気迫のこもったプレーで何度もチームを救ってきました。昨今の状況により過密な日程になることが予想されるサッカー界。大学、プロと二足のわらじを履くこととなりますが、どちらのチームでも勝利のために闘う森岡選手に注目です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!