橋本 陸(4年/西武台高校出身) J3 福島ユナイテッドFCへの今季加入内定のお知らせ

トピックスJチーム内定者情報
この度、弊部所属の橋本 陸(4年/西武台高校出身)の、J3 福島ユナイテッドFCへの今季加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。
   

昨シーズンは11番を身に纏い、「法政の起爆剤」としてチームに勢いをもたらした

   
《プロフィール》
橋本 陸(ハシモト リク)
1998年2月11日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:172cm/67kg
   
《コメント》
この度、福島ユナイテッドFCに加入が決まりました法政大学の橋本陸です。
自分のプロキャリアを福島ユナイテッドFCという素晴らしいチームでスタートできるのをとても嬉しく思います。
また今まで支えてくれた家族、チームメイト、スタッフにはとても感謝しています。
しかしまだスタートラインです。
少しでも早く恩返しができるように精進していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
   
詳細はクラブHPをご覧ください。
http://fufc.jp/news_cat/201911151700-2
   
攻守において走力で相手を凌駕し、颯爽とピッチを駆ける橋本選手。チームに勢いをもたらすその走りこそ「法政の起爆剤」たる所以です。守備から攻撃への切り替えが早く、法政の強みであるカウンターにより鋭い勢いをもたらします。天皇杯2回戦、東京ヴェルディとの試合では、橋本選手の特徴が活きたショートカウンターで勝利を決定づける2点目を決めました。3年時までIリーグで戦い、確かな努力でここまで歩んできた橋本選手。次のステージも努力と結果で走り抜け、チームを勝利に導く選手となることに期待です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!
   

試合後、仲間と喜びを分かち合う(天皇杯2回戦vs東京ヴェルディ)


自慢の走りで攻撃を牽引(インカレ2回戦vs福岡大学)