下澤 悠太(4年/柏レイソルU-18出身) J3 ブラウブリッツ秋田への来季加入内定のお知らせ

トピックス

この度、弊部所属の下澤 悠太(4年/柏レイソルU-18出身)の、J3 ブラウブリッツ秋田への来季加入が内定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

《プロフィール》
下澤 悠太(シモザワ ユウタ)
1997年9月4日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:170cm/68kg

《コメント》
来季からブラウブリッツ秋田に加入させて頂くことになりました下澤悠太です。
この素晴らしいクラブで、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを大変嬉しく思っています。
これまで自分に関わってくださった方々への感謝の気持ちを胸に刻み、言葉で終わらせず、しっかりと形にして恩返しできるように、日々精進して参ります。
また、これからは今まで以上に責任感を持ち、少しでも多くの方に良い影響を与えられるような言動・行動を心がけていきたいと思っています。
応援の方よろしくお願いします。

詳細はクラブHPをご覧ください。
http://blaublitz.jp/whatsnew/57369.html

「向上心、継続力、凡事徹底」この言葉に象徴される下澤選手。ピッチ内外で、チームをよくし自分を磨くために行動しています。コントロール、パス、シュート、プレースキック、どれをとっても一級品で、法政の攻撃を牽引するNo.10をつけるにふさわしい選手です。鍛え抜かれた身体で中盤での球際を制すことができるのもこの選手の特徴です。Jリーグの舞台でも、たゆまぬ努力でチームの中心選手に、そしてチームを勝利に導く選手へと上り詰めることに期待です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!