森 俊貴(4年/栃木SCユース出身) J2 栃木SCへの来季加入内定のお知らせ

トピックスJチーム内定者情報
この度、弊部所属の森 俊貴(4年/栃木SCユース出身)の、J2 栃木SCへの来季加入が内定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
   

天皇杯4回戦では同点弾を決める活躍を見せた

   
《プロフィール》
森 俊貴(モリ トシキ)
1997年8月29日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:178cm/71kg
   
《コメント》
来季から栃木SCに加入することが決まった法政大学の森俊貴です。
10年以上お世話になった、そしてなにより僕が1番大好きなチームでプレーできることにとてもワクワクしています!
栃木サポーターの皆様、よろしくお願いいたします。
グリスタで勝ちまくりましょう!
   
詳細はクラブHPをご覧ください。
https://www.tochigisc.jp/info/11212
   
サイドを主戦場とする森選手。時に黒子役として守備に攻撃にと汗をかき、時に主役となりその試合を決定づける仕事をする。サイドでタメを作り味方の上がりを促し、中央に入り込みシュートチャンスを演出する。攻守において「気が効く」プレーで何度もチームを救ってきました。大舞台になるほどその能力が発揮され、チームが厳しい時に頼りになる選手です。来季より活躍の場をJの舞台に移しますが、たくさんのサポーターの前で、勝利のために躍動する森選手の活躍に期待です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!
   

キャプテンマークを巻きチームを決勝に導いた(総理大臣杯準決勝vs大阪体育大学)

サイドでボールを受けチャンスを演出(関東リーグ第11節vs駒澤大学)