中野 小次郎(3年/徳島ヴォルティスユース出身) J1 北海道コンサドーレ札幌への2021年度加入内定のお知らせ

トピックスJチーム内定者情報
この度、弊部所属の中野 小次郎(3年/徳島ヴォルティスユース出身)の、J1 北海道コンサドーレ札幌への2021年度加入が内定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
   

3年次ながらも多くの公式戦でゴールマウスに立った

   
《プロフィール》
中野 小次郎(ナカノ コジロウ)
1999年3月5日生(20歳)
ポジション:GK
身長/体重:200cm/90kg
   
《コメント》
この度、北海道コンサドーレ札幌に2021年シーズンから加入することが決まりました、法政大学3年の中野小次郎です。
食や文化の豊かな北の大地、北海道・札幌、指導者もチームコンセプトも魅力的なこのチームでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできること、とても誇りに思います。
まず感謝したいのは、サッカーを始めてから今まで携わってくれた指導者の皆様、中高6年間お世話になったクラブ、共に切磋琢磨したチームメイト、多くは語らず陰ながら見守ってくれた家族、僕に関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。
大学生活は残り1年と少しありますが、2021年シーズン加入に向け、北海道コンサドーレ札幌の選手として皆様に受け入れていただけるよう、準備に最善を尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします。
   
詳細はクラブHPをご覧ください。
https://www.consadole-sapporo.jp/news/20191056077/
   
中野選手は日本人では珍しい、2mを超える身長を持つ大型のGKです。その類稀なポテンシャルを活かした、クロスボールやハイボールの処理には絶対の自信を持ちます。足元の技術もここ一年で飛躍的に伸び、11人目のフィールドプレイヤーとしてポゼッションに参加できるのも魅力の一つです。入団はまだ先ですが、法大で結果を残し、入団先のチームを代表するGKへとなっていくことに期待です。
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!
   

2失点を喫したものの最後までゴールを守った(天皇杯ラウンド16vsヴァンフォーレ甲府)

J1クラブ相手に無失点の活躍(天皇杯3回戦vsガンバ大阪)