松澤 彰(4年/浦和レッズユース出身) J3 カターレ富山への来季加入内定のお知らせ

トピックス

この度、弊部所属の松澤 彰(4/浦和レッズユース出身)の、J3 カターレ富山への来季加入が内定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

《プロフィール》

松澤 彰(マツザワ アキラ)

1997918日生(22歳)

ポジション:FW

身長/体重:189cm/81kg

《コメント》

来季からカターレ富山に加入することになりました松澤彰です。夢であるプロサッカー選手をカターレ富山という素晴らしいクラブでスタートできる事を光栄に思っています。

カターレ富山の勝利に貢献できるように日々頑張ります。

また、これまで自分に関わっていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいりますので熱い応援よろしくお願いします。

詳細はクラブHPをご覧ください。

https://www.kataller.co.jp/all/press-release/松澤彰選手(法政大学)来季新加入内定のお知ら/

松澤選手は、恵まれた体格を活かしたダイナミックなプレーが特徴の選手です。ロングボールを胸で収め、また足元も器用でタメを作り攻撃の起点となります。もちろん、ゴール前に飛び込んでいく姿は迫力満点です。天皇杯2回戦では、チームに勝利をもたらす先制点を決めました。

Jリーグの舞台でも、チームに勝利を呼び込むゴール、プレーが大いに期待されます。

今後とも熱い応援をよろしくお願いします!