萩野 滉大(4年/名古屋U-18出身)J3 FC岐阜への2023シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の萩野 滉大(4/名古屋U-18出身)の、J3 FC岐阜への2023シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
萩野 滉大(ハギノ コウダイ)
2000
620日生(22)
ポジション:DF
身長/体重:177cm/71kg

《コメント》
この度、2023シーズンからFC岐阜に加入することになりました、法政大学の萩野滉大です。

FC岐阜という素晴らしいクラブでプロサッカー選手のキャリアを始めれることを大変光栄に思います。

そして、ここまで自分の決断に対して常に味方でいてくれて、背中を押してくれた家族には感謝しかありません。また法政大学のスタッフの方々を始め、これまで支えてくださった方々のお陰でこうしてプロサッカー選手になれたと思います。感謝しています。これからは今まで携わってくれた方々へ恩返しができるようプレーで表現し、応援される選手になりたいと思います。

また、FC岐阜でプレーすることに自覚と責任をもち、FC岐阜に関わる全ての方々に夢や感動を与え、一人でも多くの方を笑顔にできるような選手になります。そのために1日でも早くチームの勝利に貢献できるよう、法政大学で学んだ謙虚に粘り強くという精神で日々自分自身と向き合い続けていきたいと思います。

FC岐阜のファン、サポーターの皆様が長良川競技場に観に行きたいと思ってもらえるような、魂こもった熱いプレーをしたいと思います!共に岐阜を盛り上げましょう!

最後に、ここまで育ててくれた法政大学に何としてもタイトルを残したいと思っています。あと少しの期間ですが大学の仲間と最高の景色を見るために全身全霊で闘い、悔いのない日々を過ごします。

応援よろしくお願いいたします!

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

 https://www.fc-gifu.com/news_information/96947.html

最大の特徴は「粘り強い守備」。最後の最後まで身体を張って守り切ることのできる、まさに闘将です!また、積極的な攻撃参加からチャンスを演出できるディフェンダーでもあり、攻守において欠かせない存在です。常に熱い想いをチームに還元し、頼りになるキャプテン!おめでとうハギ!関東リーグ、インカレを優勝して日本一のキャプテンになりましょう!