白井 陽貴(新4年/矢板中央高校出身)J2 V・ファーレン長崎への2023シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の白井 陽貴(4/矢板中央高校出身)の、J2 V・ファーレン長崎への2023シーズン加入が内定いたしました。また、公益財団法人 日本サッカー協会よりJ2 V・ファーレン長崎を受け入れ先とする「2022Jリーグ・JFA特別指定選手」として認定されましたので、お知らせいたします。
これにより、V・ファーレン長崎の選手として2022シーズンのJリーグ等の公式試合への出場が可能となりました。

《プロフィール》
白井 陽貴(シライ ハルキ)
2000
105日生(21)
ポジション:DF
身長/体重:182cm/77kg
背番号:38

《コメント》
この度、2023シーズンよりV・ファーレン長崎に加入することになりました。

法政大学の白井陽貴です。

まず、V・ファーレン長崎という素晴らしいクラブでプロのキャリアを送れることを大変嬉しく思います。

また、V・ファーレン長崎のファン、サポーターの皆さんと戦えることをとても誇りに思います。

自分は、さまざまな人に支えられここまで這い上がることができました。辛い時、苦しい時、さまざまな経験をしてきましたがこのために諦めずやってこれました。

また、今まで指導してくださった指導者や一緒に戦ってきた仲間、そして1番近くで支えてくれた家族には感謝しています。

これからプロキャリアを歩むにあたり、自分は自分らしく泥臭く、失敗を恐れず常に前向きにチャレンジしていきたいと思います。

また、この大学生活で何一つとして結果を残せていないので、法政の為にこの1年間、結果を出し恩返しできるように日々取り組んでいきます。

V・ファーレン長崎のためにそして、法政のために全力で戦います。

応援よろしくお願い致します。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://www.v-varen.com/news/157676.html

「身体能力を活かした対人プレー」「正確なロングフィード」が特徴のディフェンダーです。

唯一無二の身体能力でどんな攻撃でも跳ね返します。また、積極的な攻撃参加やセットプレーからの得点も魅力の一つです!

これまで多くの怪我に悩まされてきましたが、どんな時でもひたむきに努力を重ね大きなチャンスを掴み取りました!これからも更なる高みを目指して進化し続けていくでしょう!

おめでとう、陽貴!これからも日本一を目指して頑張っていこう!

今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!