『第36回デンソーカップチャレンジサッカー』メンバー選出のお知らせ

代表・選抜

この度、3月9日(水)〜3月13日(日)に行われます『第36回デンソーカップチャレンジサッカー』の参加メンバーに弊部所属の落合 毅人(新4年/新潟明訓高校出身)、近藤 壱成(新4年/磐田U-18出身)、中川 真(新3年/徳島市立高校出身)が関東選抜として、吉尾 虹樹(新3年/横浜FMユース出身)、久保 征一郎(新3年/FC東京U-18出身)、モヨ マルコム強志(新3年/東福岡高校出身)、中川 敦瑛(新2年/横浜FCユース出身)、今野 息吹(新3年/三菱養和SCユース出身)がU-20全日本選抜として選出されましたのでお知らせします。なお、大会最終参加メンバー21名の公表は、大会開幕前日の3月8日(火)となります。

《プロフィール》
落合 毅人(オチアイ タケト)
2000年4月27日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:185cm/76kg

近藤 壱成(コンドウ イッセイ)
2001年1月15日生(21歳)
ポジション:GK
身長/体重:189cm/84kg

中川 真(ナカガワ シン)
2001年9月10日生(20歳)
ポジション:GK
身長/体重:188cm/80kg

吉尾 虹樹(ヨシオ コウジュ)
2001年4月25日生(20歳)
ポジション:MF
身長/体重:167cm/61kg

久保 征一郎(クボ セイイチロウ)
2001年6月22日生(20歳)
ポジション:FW
身長/体重:186cm/73kg

モヨ マルコム強志(モヨ マルコムツヨシ)
2001年6月3日生(20歳)
ポジション:DF
身長/体重:181cm/80kg

中川 敦瑛(ナカガワ ノブテル)
2002年5月15日生(19歳)
ボジション:MF
身長/体重:173cm/72kg

今野 息吹(コンノ イブキ)
2001年5月10日生(20歳)
ポジション:DF
身長/体重:179cm/69kg

《コメント》
落合 毅人
今回はこのような素晴らしい大会の出場選手に選んでいただき誠にありがとうございます。
こうして選ばれたのは監督やコーチ、チームの仲間など様々な人のおかげだと思います。私自身、このような選抜活動に選ばれたのは初めてです。なので、自分が出せる精一杯の力を発揮して楽しんできたいと思います。このような素晴らしい機会を得ることができたので様々なことを学び、吸収し更に成長してきたいと思います。そして、一つでも多くの試合で勝利を収め優勝できるよう頑張りたいです。最後に法政の代表であることの自覚と責任をもって今大会に臨んでいきたいと思います。

近藤 壱成
自分自身の良さを存分に発揮して価値を高められるような大会にしたいです。法政の代表としてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

中川 真
まずコロナ禍の中、こういった選抜活動を開催してくださった全ての関係者の方々に感謝しています。
法政の代表としての誇りを持って全力を尽くします。自分の価値を高められるように頑張ります。

吉尾 虹樹
今回、U-20全日本選抜に選出して頂き大変嬉しく思います。普段からご指導頂いているスタッフの皆様や日々を共にしているチームメイトのみんなへの感謝の気持ちを持ちながら最大限楽しみたいと思います。また、チームが最高の結果を得られるように、自分自身チームのために全身全霊をかけて頑張りたいと思います。

久保 征一郎
まずは、U-20全日本選抜に選ばれた事を素直に嬉しく思います。
また、法政の代表として、恥じないプレーをして、感謝の気持ちや謙虚さを忘れず、自分の良さを存分に発揮してチームの勝利に貢献したいと思います。

モヨ マルコム強志
この度は、デンソーカップに出場するU-20全日本選抜のメンバーに選ばれたことを嬉しく思います。これは自分のアピールの場でもあり、経験の場でもあるので、自分のストロングを存分に出しながら、大学サッカーで活躍するレベルの高い同期達の素晴らしい部分を沢山吸収して自分の成長に繋げていきたいです。応援よろしくお願いします。

中川 敦瑛
今回U-20全日本選抜に選ばれたのは自分だけの力だけではなく周りの人達の支えがあったからこそだと思っているので感謝の気持ちを持ち、法政大学としての責任と自覚を持って、結果にこだわってやっていきたいです!

今野 息吹
法政の代表として相応しい行動とプレーをし、法政の価値と自分の価値を上げられるように精一杯頑張りたいと思います。

詳細は全日本大学サッカー連盟公式HPをご覧ください。
全日本大学サッカー連盟公式HP
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1233

応援よろしくお願いします!