Jリーグクラブ内定選手記者会見が行われました

Jチーム内定者情報

昨日、法政大学多摩キャンパスにてJリーグクラブ内定選手記者会見が行われました。

監督の挨拶と選手紹介に始まり、内定選手の意気込み、内定先クラブ代表者様からのご挨拶、写真撮影を行い、会見は終了しました。

《内定選手》※加入内定順
・蓑田 広大(湘南ベルマーレ加入内定)
※都合のため記者会見には登壇いたしませんでした。
・松井 蓮之(川崎フロンターレ加入内定)
・田部井 涼(横浜FC加入内定)
・佐藤 大樹(FC町田ゼルビア加入内定)
・田中 和樹(京都サンガF.C.加入内定)
・中井 崇仁(藤枝MYFC加入内定)
・飯島 陸(ヴァンフォーレ甲府加入内定)
・宮本 優(東京ヴェルディ加入内定)
・安光 将作(カターレ富山加入内定)

会見の様子や内定選手のコメントは下記URLよりご覧ください。
ジェイネットTV
https://youtu.be/qvt_YsuT0yw

今シーズンは9名もの選手がすでにJリーグクラブ内定を掴み取りました。法政の最高学年としてプレー面でも精神面でもチームを引っ張り、闘い続ける彼らなら、Jリーグに活躍の場を移しても、プロサッカー選手としてその輝きを存分に発揮してくれることでしょう。

最後に、このような会見の場を用意してくださいました大学関係者の皆さま、お忙しい中記者会見にご参加くださいましたクラブ代表者の皆さま、報道関係者の皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

8人もいると迫力があります


松井 蓮之(川崎フロンターレ加入内定)


田部井 涼(横浜FC加入内定)


佐藤 大樹(FC町田ゼルビア加入内定)


田中 和樹(京都サンガF.C.加入内定)


中井 崇仁(藤枝MYFC加入内定)


飯島 陸(ヴァンフォーレ甲府加入内定)


宮本 優(東京ヴェルディ加入内定)


安光 将作(カターレ富山加入内定)


全員でガッツポーズ!