Jリーグクラブ内定選手記者会見開催決定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、法政大学体育会サッカー部Jリーグクラブ内定選手記者会見を行うことが決定いたしましたので、お知らせします。

【日時・場所】
12月7日(火)16時30分~
(受付開始16時00分)
法政大学多摩キャンパス 体育棟3階 3A教室
尚、学生をはじめ一般の方はご参加いただけません。
 
【出席者】
◯法政大学体育会サッカー部  長山一也監督
◯法政大学体育会サッカー部Jリーグクラブ加入内定選手以下8名
※加入内定決定順
・松井蓮之(川崎フロンターレ加入内定)
・田部井涼(横浜FC加入内定)
・佐藤大樹(FC町田ゼルビア加入内定)
・田中和樹(京都サンガF.C.加入内定)
・中井崇仁(藤枝MYFC加入内定)
・飯島陸(ヴァンフォーレ甲府加入内定)
・宮本優(東京ヴェルディ加入内定)
・安光将作( カターレ富山加入内定)
◯内定先クラブ代表者
※当日の出席者については、急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。

【内容】
◯法政大学体育会サッカー部監督 挨拶及び内定選手紹介
◯選手による挨拶
◯内定先クラブ代表者からのご挨拶
◯質疑応答
◯写真撮影

【取材申し込み】
ご取材いただける場合は、お手数ですが、下記URLよりお申し込みのほどよろしくお願い致します。
お申し込みがない方は、ご参加いただけませんので、必ず事前に取材のお申し込みをお願いいたします。

《法政大学体育会サッカー部 Jリーグクラブ内定選手記者会見 取材申請フォーム》
https://forms.gle/UCVYqTSHzm1cU1JM8

取材にあたり、新型コロナウイルス感染症への対策として、恐れ入りますが以下の内容につきまして、 ご確認・ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
・自宅で検温し、体調に不安が無いことをご確認のうえ、お越しください。概ね37.5 度以上の熱がある場合又は体調に不安がある場合は、ご参加をお控えください。
・入館時には、非接触型体温計にて検温をさせていただきます。検温が必須となりますので、ご協力をお願いいたします。
・施設等への入館時および入館中は、マスクを着用してください。
・入館の際には、入口に設置されている消毒液を利用するとともに、入館後も手洗いを励行してください。
・施設等への入館時および入館中は「3密」を避け、ソーシャルディスタンス(2m以上)の確保にご留意ください。
・飛沫感染防止のため、不要な雑談等は控えるとともに、物理的な接触や物の受け渡しによる接触感染リスクを減らすようにしてください。
・会場にて、駐車場のご用意ができないため、当日は公共交通機関でご来場ください。