安光 将作(4年/千葉U-18出身)J3 カターレ富山への2022シーズン加入内定のお知らせ

Jチーム内定者情報

この度、弊部所属の安光 将作(4年/千葉U-18出身)の、J3 カターレ富山への2022シーズン加入が内定いたしましたのでお知らせします。

《プロフィール》
安光 将作(ヤスミツ ショウサク)
1999年11月2日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:179cm/74kg

《コメント》
この度、来シーズンよりカターレ富山に加入することが決まりました、法政大学の安光将作です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを、カターレ富山という素晴らしいクラブでスタートできることを嬉しく思います。また、ここからが今までより厳しい日々の始まりだとも思っていますが、その日々を楽しみながら成長することを約束します。
カターレ富山のファン、サポーターの皆さんに「こいつを応援したい、見に行きたい」と思ってもらえるように頑張ります。

僕がこのスタートラインに立てたことは今までの指導者の方々が、暖かく指導してくださったお陰です。お陰様で、大好きで始めたサッカーを大好きなまま続けることができています。ありがとうございます。

最後に、ここまで育ててくれた両親、小さな時から夢を追いかける僕を応援してくれた祖父母、一緒にボールを蹴り遊んでくれた兄妹、みんなに感謝しています。ありがとう。

クラブ公式HPは下記URLよりご覧ください。

https://www.kataller.co.jp/all/press-release/安光将作選手

「スペースに運べるドリブル」・「相手の動きを見たランニング」が特長のミッドフィルダー。
献身性のあるプレーに加えて、相手が嫌がるスペースへのランニングから多くのチャンスを演出できます。
小さな努力を積み重ねていくことができ、ゴール前でのプレーから得点を奪うなど、入学当初に比べてプレーの幅は広がり、大きく成長を遂げました。
今も、そしてプロサッカー選手となっても成長し続け、多くの人々に笑顔と勇気を与えられる存在となっていくはずです。
ショウ、おめでとう!これからも真っ直ぐに自分の道を突き進んでください!
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!