『U-20全日本大学選抜候補 トレーニングキャンプ』の全日程が終了しました

代表・選抜

この度、10月8日(金)~10月9日(土)にかけて行われた『U-20全日本大学選抜候補 トレーニングキャンプ』の全日程が終了致しました。
弊部からは中川 真(2年/徳島市立高校出身)、今野 息吹(2年/三菱養和SCユース出身)、松岡 迅(2年/前橋育英高校出身)、吉尾 虹樹(2年/横浜FMユース出身)がメンバーに選出され、キャンプに参加しました。
また弊部学生幹事の岩崎優奈も副務としてチームに帯同しました。

《コメント》
中川 真
まず初めにリーグ戦でチームが忙しい中このような選抜活動に参加させていただき、スタッフ、チームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。また、この選抜活動に関わるすべての関係者の方々に感謝しています。活動を通して、法政大学の代表として、選抜チームを引っ張ることができたと思います。こういった選抜を経験する中で、改めて城山グラウンドで積み重ねたものが全てだと感じさせられました。この活動で得たものをチームに持って帰り、さらにチームを勝たせられる選手になれるように日々努力していきます。

今野 息吹 
今回、全国の優秀な選手達とプレーできてとても良いものを吸収できたと思います。ここで得たものを法政に還元し、チームを勝たせられる選手になりたいと思います。
また選抜に選ばれるよう日々のトレーニングを大切にし、成長できるように頑張ります。

松岡 迅
U-20全日本大学選抜候補のショートキャンプを終え、各大学の素晴らしい選手とプレー出来ていい経験になりました。
また、たくさんの課題が見つかったので、レベルアップして戻って来られるように頑張ります。

吉尾 虹樹
まず、コロナ禍においてこのような活動させていただいたことに関して運営、関係者の方々に誠に感謝しています。自分にとって初めての選抜でしたがとても楽しく貴重な経験ができました。ただ、この活動から得たことを自分の成長につなげられて初めて良い経験だったと言えると思うので、選抜の活動で感じたことを経験値とし今後の自チームでの活動に活かしていきたいと思います。そしてまた選抜に選んでいただけるように頑張ります。

詳しくは全日本大学サッカー連盟HPをご覧ください。
全日本大学サッカー連盟HP
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1174