『2021年度 第45回 総理大臣杯 全日本大学サッカートーナメント』トーナメント表及び組み合わせ決定のお知らせ

総理大臣杯

この度、「2021年度 第45回 総理大臣杯 全日本大学サッカートーナメント」に関東第2代表として出場することが決定いたしました。また、トーナメント表及び組み合わせが決定いたしましたのでお知らせします。

【2021年度 第45回 総理大臣杯 全日本大学サッカートーナメント】

《2回戦》
8月27日(金)17:30kickoff
vsIPU・環太平洋大学と東海大学熊本の勝者

《3回戦》
9月1日(水)17:30kickoff
vs未定

《準決勝》
9月3日(金)17:30kickoff
vs未定

《決勝》
9月5日(日)17:30kickoff
vs未定
@味の素フィールド西が丘

本大会は決勝戦のみ、有観客で開催する予定です。その他の試合は一般の方はご来場いただけませんのでご了承ください。

尚、決勝戦についての詳細(会場・チケット販売方法等)につきましては、後日改めてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

ついに総理大臣杯が開幕します。
今大会の開催にご尽力くださいました、全ての方にこの場を借りて心よりお礼申し上げます。
先日行われた「アミノバイタル®」カップ2021では悔し涙を飲む結末となりました。しかし、私達はここで終わるわけにはいきません。この総理大臣杯で必ずタイトルを獲得できるよう、チーム一丸となって闘って参ります。
応援よろしくお願いします!

詳細は全日本大学サッカー連盟公式HPをご覧ください。

全日本大学サッカー連盟公式HP
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1150