『関東選抜(1年生) トレーニングキャンプ』の全日程が終了しました

代表・選抜

【お知らせ】
この度、6月20日(日)~6月23日(水)にかけて行われた『関東選抜(1年生) トレーニングキャンプ』の全日程が終了致しました。
弊部からは渡邉 光陽(1年/尚志高校出身)、青木 俊輔(1年/東福岡高校出身)、石井 稜真(1年/福岡U-18出身)がメンバーに選出され、キャンプに参加しました。
石井はU-17日本代表候補とのトレーニングマッチで1ゴールの活躍を挙げました。

《コメント》
渡邉 光陽
今回の活動に携わって頂いた人に感謝しています。
今回の合宿では自分のやれたところやれなかったところが明確化されて、自分の強みをもっと高いレベルに、劣っている部分はもっとレベルアップをしていかないといけないと感じました。個人昇格する為にも法政で全力で取り組んでいけば絶対に上手くなると改めて感じましたし、その環境が当たり前ではなく感謝しながらこれからも法政を引っ張っていけるような選手になれるように頑張ります。

青木 俊輔
自分の成長に繋がるいい経験をすることが出来ました。どんな状況であっても、自分の強みを出せる選手になれるように、また1から法政大学で積み上げていきたいと思います!

石井 稜真
3日間関東選抜として活動させていただいて、高いレベルの選手とプレーできたことは自分にとって大きな刺激になりました。その中で通用する武器や多くの気づきを得ることができましたが、自分のプレーを全て出せたかと言われたらそうとは言い切れないのでそこは反省点として改善していきます。今回の経験をただの体験談として終わらせず、有意義な時間であったということをチーム内でレベルの違いを見せて示していきたいと思っています。

詳しくは全日本大学サッカー連盟HPをご覧ください。
関東大学サッカー連盟HP
https://www.jufa-kanto.jp/news.php?kn=2775
https://www.jufa-kanto.jp/news.php?kn=2776