『全日本大学選抜候補(3年生以下)トレーニングキャンプ』の全日程が終了しました

代表・選抜

この度、6月2日(水)~3日(木)にかけて行われた『全日本大学選抜候補(3年生以下)トレーニングキャンプ』の全日程が終了致しました。
弊部からはモヨ マルコム強志(2年/東福岡高校出身)、久保 征一郎(2年/FC東京U-18出身)がメンバーに選出され、キャンプに参加しました。
久保はU-20日本代表候補とのトレーニングマッチで1ゴールの活躍。また、弊部学生幹事の岩崎 優奈も主務としてチームに帯同しました。

《コメント》
モヨ マルコム強志
今回の選抜活動を終えて、自分のストロングでしっかりアピールできたと思います。その中でも通用すること、まだまだ足りないものがはっきりしたと思うので、これからのチームでのトレーニングを今以上に取り組み、成長した姿でまた選ばれるように頑張りたいです。

久保 征一郎
今回、全日本大学選抜の活動に参加できたことに嬉しく思います。開催されるにあたって、沢山の方々のサポートがあり、無事に活動を終える事ができたので、感謝しています。
2日間の中で、個人として価値を上げるためにアピールすることを意識して、実際に得点もする事ができたのでよかったと思います。
また、この選抜で沢山の人から感じたことや学んだ事を法政に持ち帰ってチームにプラスになるような働きかけをしていきます。
リーグ戦も続く中で、しっかり切り替えて、チームでも結果を出し続けられるように、練習から頑張っていきたいと思います。

詳しくは全日本大学サッカー連盟HPをご覧ください。
全日本大学サッカー連盟HP
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1144