【Jリーグ内定者オンライン講演会】開催のお知らせ

トピックス

この度、小学生を対象に法政大学サッカー部所属のJリーグ内定者の講演会をオンラインにて開催することが決まりました!Jリーグ内定選手3名が参加予定です!

参加したいという方、内定者の話を聞いて今後に活かしたい方、ぜひご参加ください!

 

〈概要〉

例年弊部は、小学生を対象としたサッカー教室を行ってきました。しかし今年はコロナウイルスの影響で開催することができませんでした。そこで代わりにできることはないかと考え、オンラインで内定選手の講演会を開催する運びとなりました。参加してくださる小学生の今後のサッカー人生の助けとなれるようなお話ができることを目標に行っていきます。

 

〈日時〉

1210() 19:0019:40

 

〈参加選手〉

順に発表していきます!

 

〈ご参加の流れ〉

129日までに下記URLにご回答してください。

https://forms.gle/EkmkoMbRdSJ7NFTG6

3時間前 ご登録いただいたメールアドレスにzoomURLを添付しお送りします。

5分前 お送りしたURLより講演会用のzoomに入ってください。

19時 講演会スタート

1940分 講演会終了

 

〈準備〉

・アプリケーション「zoom

なお講話中ビデオでの顔出しは不要です。

 

〈参加条件〉

・性別は問いません

・小学生・中学生の方(小学生を対象としたお話をしますのでご了承ください)

・安定した通信環境を持つ方

・定員:30(定員を越えた場合は先着順とさせていただきます)

 

〈その他〉

・参加費は無料です!

 ・皆様から頂いた個人情報につきましては今企画のみ使用し終了後は破棄いたします。

・場に相応しくない言動をとった方はこちらが強制的に退場させる場合がありますのでご了承ください。

 

 

応募は下記URLよりお願いします!

 https://forms.gle/EkmkoMbRdSJ7NFTG6

 

たくさんのご応募お待ちしています!