関口 正大(4年/新潟明訓高校出身) J2 ヴァンフォーレ甲府への2021シーズン加入内定のお知らせ

トピックスJチーム内定者情報

 この度、弊部所属の関口 正大(4年/新潟明訓高校出身)の、J2 ヴァンフォーレ甲府への2021シーズン加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

《プロフィール》
関口 正大(セキグチ マサヒロ)
1998年4月21日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:172cm/66kg

《コメント》
この度、ヴァンフォーレ甲府に加入させていただくことになりました法政大学体育会サッカー部関口正大です。
目標であったプロサッカー選手をヴァンフォーレ甲府という素晴らしいチームでスタートできることを大変嬉しく思います。
プロサッカー選手になるにあたり、未熟だった私をここまで育ててくれた家族をはじめ、指導者の方々、チームメイト、関わってくださった全ての方々に感謝してもしきれません。この気持ちを形として恩返ししたいです。
ただ、私にはまだ法政大学体育会サッカー部の最上級生として、主将としてやるべきことが多く残っています。残りの期間何か1つでもこの組織に良い影響を与えることができるように1日1日を大切に生きていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!
そして、ヴァンフォーレ甲府の皆さんと1日でも早く勝利の瞬間を分かち合えるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!
 

詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.ventforet.jp/sp/news/press_release/519347

関口選手は無尽蔵のスタミナと積極果敢な攻撃参加で沢山のチャンスを演出するSBです。クロスの精度も非常に高く、昨年の天皇杯2回戦では関口選手のクロスから先制点が生まれました。
一年次よりトップチームの試合に出場し、いくつものタイトル獲得に貢献。そして最終学年となる今シーズンは主将としてチームを牽引します。昨シーズン果たせなかったタイトルの「奪冠」に向け、関口選手の活躍に期待がかかります!
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!