長谷川 元希(4年/大宮アルディージャユース出身) J2 ヴァンフォーレ甲府への2021シーズン加入内定のお知らせ

トピックスJチーム内定者情報

この度、弊部所属の長谷川 元希(4年/大宮アルディージャユース出身)の、J2 ヴァンフォーレ甲府への2021シーズン加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

     

《プロフィール》
長谷川 元希(ハセガワ モトキ)
1998年12月10日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:177cm/70kg

 

《コメント》
この度、2021年シーズンよりヴァンフォーレ甲府に加入することになりました、法政大学の長谷川元希です。ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできる事、大変嬉しく思います。
ここまでサッカーを続けてこれたこと、また目標であったプロサッカー選手になれたのは多くの人の支えがあったからです。家族、指導者、友人、チームメイトをはじめ、私に携わってくれた全ての方々に感謝申し上げます。
法政大学に入学して嬉しいことよりも辛いことの方が多かったです。そんなとき、陰ながら支えてくれたのは家族の存在でした。本当に感謝しています。
ただ、私がプロサッカー選手になることは、やっとスタートラインに立つことだと思っています。感謝していると言葉で言うのは簡単です。明確な結果を出して、携わってくれた方々に恩返ししていきたいと思います。
今年は新型コロナウィルスの影響により、様々な状況が変わっていますが、法政大学サッカー部のスローガンである「奪冠」のもと、残された全てのタイトルを獲りにいきます。
そしてヴァンフォーレ甲府の皆さん、よろしくお願いします!
一緒に闘いましょう!!

   
詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.ventforet.jp/news/press_release/519336

     
磨き抜かれた右足と巧みなセンスで法大の攻撃を牽引するMF。ドリブル、パス、シュート、どのスキルも高いレベルでこなし多くのチャンスを演出しました。1年次よりコンスタントに試合に出場し、ゴールやアシストでチームを勝利に導いてきた長谷川選手。
そして迎えた今シーズン、最終学年として掲げた目標である「絶対的な存在」となっていくこと間違いありません。
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします!