『ステイポジティブ運動企画』に関するお知らせ

トピックス

5月9日より中学生、高校生を対象としたオンライントレーニングを開始します!法政大学サッカー部の選手、またサッカー部OBで現在プロチームでプレーする選手たちも参加します!

参加したいという方、トレーニングの知識を増やしたい方、少しでも興味のある方はぜひご参加ください!
応募は下記URLからお願いします!
    
〈概要〉
「今私たちにできること」「社会に対して取り組めること」を考えた時、トレーニングをしたくてもできない中学生・高校生のために、進路に悩む中学生・高校生のために、トレーニング講座を開催しようとなりました。zoomを使用し法政大学サッカー部の選手たちと共にトレーニング、またトークセッションを行い中学生・高校生の助けになることを目標に行っていきます!
   
〈一回の流れ〉
3時間前:登録いただいたメールアドレスにzoomのURLを添付して送ります
5分前:URLよりzoomに入ってください
00分:トレーニングスタート!
・ウォーミングアップ
・体幹トレーニング
・背中のトレーニング
・サッカーに必要な下半身のトレーニング
40分:トレーニング終了、トークセッションへ
55分:最後に選手より一言
60分:全プログラム終了!
    
〈準備〉
・アプリケーション「zoom」
・一畳分くらいのスペース
・好きな音楽
・バスタオル、ヨガマット
・水分
    
〈参加条件〉
・性別は問いません!
・中学生、高校生の方
・運動に関わる怪我、疾患のない方
・安定した通信環境を持つ方
・各会定員は30名とさせていただきます
(定員30名を超えた場合先着順とさせていただきます。)
    
〈その他〉
・トレーニング中に発生致しました事故、怪我等に付きましては補償出来ませんので各自で十分ご注意の上参加をお願い致します。
・皆様から頂いた個人情報につきましては今企画にのみ使用し終了後は廃棄いたします。
・トレーニング中万が一体調不良等を引き起こした場合、無理をせずお休みいただくか途中退出していただいて構いません。
・場に相応しくない言動をとった方はこちらが強制的に退場させる場合がありますのでご了承ください。
    
〈日程及び参加選手〉 
5月30日 15:00〜16:00
下澤悠太(ブラウブリッツ秋田)、今泉富、鳥居俊、中井崇仁
https://forms.gle/4womp3ssNCbWb7ts5
 
急遽変更する場合がございます。
予めご了承ください。
 
​〈プライバシーポリシー・免責事項〉
当プログラムの利用から特定の結果が生じることを保証することはできず、又、そのような結果を約束しません。
当プログラムへの参加はお客様ご自身の判断および責任において行っていただくこと、また、その結果として発生する怪我や体調不良を含むいかなる損害もすべてお客様の責任となります。
​当プログラムはグループエクササイズを目的としてものですので、個人の健康に関するご相談には対応しかねますので、ご了承ください。