法政大学多摩キャンパスにて『2019年度 第68回全日本大学サッカー選手権大会』に向けての壮行会が行われました

全日本大学サッカー選手権大会

本日、法政大学多摩キャンパスにて『2019年度 第68回全日本大学サッカー選手権大会』に向けての壮行会を陸上競技部と合同で開いていただきました。
弊部からは現在多摩キャンパスに在学している部員が参加しました。
壮行会では、主務橋本陸(4年/経済学部)が選手の紹介をし、主将加藤威吹樹(4年/経済学部)が代表の挨拶を行いました。その後応援団による熱い応援を受けました。
この壮行会に携わってくださった皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
皆様の熱いご声援を力に変え、”連覇”を達成できるよう、チーム全員で挑み闘って参ります。
応援よろしくお願いします!

【全日本大学サッカー選手権大会・初戦(2回戦)】
12月14日(土)
13:30kickoff
vs福岡大学
@柏の葉公園総合競技場

壮行会開始前の様子


リラックスした表情の大西(4年)と紺野(4年)


重要な役割が待ち構えている主務橋本(4年)と主将加藤(4年)は少し緊張ぎみな様子


カメラに気がつき余裕な表情を見せてくれた高木(3年)と安光(2年)


選手紹介をする橋本(4年)


インカレでは得点に期待がかかる松澤(4年)


対人を得意とする宮部(3年)


追加登録された安光(2年)


加藤(4年)が代表して言葉を述べた


様々な法政グッズが景品とされたじゃんけん大会も行われた


インカレ登録全選手サイン入り応援Tシャツをゲットした人に拍手を送る選手たち


応援団による応援の様子


最後は全員で肩を組み校歌斉唱


とても素晴らしい壮行会となった


壮行会に関わってくださった皆様、ありがとうございました!