Jリーグクラブ内定選手記者会見が行われました

トピックス

本日、法政大学市ヶ谷キャンパスにてJリーグクラブ内定選手記者会見が行われました。

監督からの挨拶と選手紹介にはじまり、内定選手のこれからの意気込み、内定先クラブ代表者からのご挨拶および内定選手へのコメント、質疑応答、最後に写真撮影を行い、記者会見は終了しました。

《内定選手》

紺野 和也(FC東京内定)

下澤 悠太(ブラウブリッツ秋田内定)

末木 裕也(カターレ富山内定)

松澤 彰(カターレ富山内定)

森 俊貴(栃木SC内定)

《選手のコメント》

紺野 和也

開幕戦でのJ1スタメンを狙って、1日1日努力し、FC東京の勝利に貢献できるよう自分のプレーを100%でやっていきたいです。

下澤 悠太

自分の存在を認めてもらえるように、ピッチ内外で結果を残し、自分を表現していきたいです。少しでも早く、チームの力になれるように日々精進していきます。

末木 裕也

がむしゃらに、直向きにプレーをして、1試合でも早く出場してチームの勝利に貢献したいと思います。

松澤 彰

来年は二桁ゴールを目指し、カターレ富山に貢献していき、ファンサポーターの方々に認められるよう日々精進していきます。

森 俊貴

自分が10年以上お世話になった栃木SCに、自分自身のプレーでしっかり恩返しできるよう、努力していきたいです。

 

最後に、このような会見の場を用意して下さった大学関係者の皆さま、また、お忙しい中記者会見にご参加いただいたクラブ代表者の皆さま、報道関係者の皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後とも、応援よろしくお願い致します!

 

紺野和也 選手(FC東京内定)

 

下澤悠太 選手(ブラウブリッツ秋田内定)


末木裕也 選手(カターレ富山内定)


松澤彰 選手(カターレ富山内定)


カターレ富山内定のツーショット!笑顔が爽やかです!


森俊貴 選手(栃木SC内定)


内定選手の5人


カメラに向かってガッツポーズ!


法政の”H”ポーズです!


最後は部旗を持ち、笑顔で締めくくりました。