『JR東日本カップ2019 第93回関東大学サッカーリーグ戦【後期】』第22節の試合日時および会場、チケットの無料配布が決定しました

関東大学サッカーリーグ

この度『JR東日本カップ2019 第93回関東大学サッカーリーグ戦【後期】』第22節の試合日時および会場が決定しましたので、お知らせいたします。

【関東リーグ・第22節】
11月23日(土)14:00kickoff
vs立正大学
@味の素フィールド西が丘

『味の素フィールド西が丘』が関東リーグ最終戦の舞台となりました。勝利を目指し、チーム一丸となって挑み闘います。また、今シーズン最後の関東リーグ戦を沢山の方に見に来ていただくために、弊部では以下の条件を満たす方にチケットを無料配布することが決定致しました。
【チケット無料配布対象】
・弊部保護者/OB
・サッカー友の会の方
・法大生(学生証提示必須)
・法政大学体育会サッカー部グッズ持参の方
《法政大学体育会サッカー部グッズ》
・サッカー部マフラータオル(共進共闘)      
・サッカー部マフラータオル(勇往邁進)
・ポンチョ
・手旗
・GO!HOSEIクッション
・法政サッカー部えこぴょんマスコット
・チャンピオンTシャツ
・応援Tシャツ
・うちわ
グッズ販売場所付近にて12:30より配布しております(開場時間は13:00)。オレンジ色のユニフォームを着用した選手にお声がけください。
また、当日は立正大学とのコラボイベントを行う予定となっております。詳細は今後弊部SNSにて更新していきますので、ご注目ください。
4年生最後の関東リーグ戦を是非観に来てください。多くの皆様のご来場をお待ちしております!

詳細は関東大学サッカー連盟HPをご覧ください。
関東大学�サッカー連盟HP
https://www.jufa-kanto.jp/news.php?kn=2230
味の素フィールド西が丘へのアクセスについては下記URLをご確認ください。
https://www.jpnsport.go.jp/nishigaoka/tabid/129/Default.aspx